本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日は涼しかった~

ホッと出来る一日でしたね~

身体が楽です~

まだまだ夏は続くので束の間の良い一日最後まで楽しみましょう~

本日は健康診断でお休みだったM様が素敵な果実を持ってきてくださった~

皆で持ち帰り~

明日朝一で感想お伝えいたします~

ありがとうございました~

本日も恒例の昨夜の晩御飯~

兄弟会でホテルの中華を楽しみました~

豚肉の冷製~

野菜も一緒に~

から揚げ~

写真を撮って分ける係が決定した金原~

抜かりなく皆の嫌いなものは一切のせずに~

キスのフライ~

甘酢のあんかけが美味しい~

先程までがコースで~

追加のエビチリ1個余るので正々堂々じゃんけんで~

金原勝ちました~

麻婆豆腐は撮影を忘れる・・・

冷やし中華で〆る~

野菜を食べない弟の葉っぱを金原の皿に~

そして玉子とハムを差し出す~

それも好きなのに~(笑)

デザート 我儘を言ってバニラアイスに変えて頂いた~

かたじけない~

ホテルロビーのケーキコーナーで~

トウモロコシのシフォンケーキ買ってもらった~

ペロリでした~

そして昨夜も早寝~

又朝5時台に起きてしまいました~

そして今日はマンションに帰ります~

食材買って自宅ご飯ですね~

一旦帰ってから近所のスーパーへ行こう~

氷買いたいので高崎からでは難し~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

夏はラバーで楽しむ!パネライPAM01088~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930