鎌田さんやりました!今季年間チャンピオン確定~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日悪天候の中~

京都に行っていたんですよね~

鎌田さんと加藤カメラマン~

加藤カメラマンからお写真提供いただきました~

鎌田さん年間チャンピオン確定ですって~

ナンバー付き(一般公道を走れる)車両のクラスで、 多くの実力派が集まる激戦クラスです。 その中でシリーズチャンピオンを獲るのは並大抵の事ではありません。

加藤カメラマンにそのすごさを伺いました!

昨年11月高崎店で行ったトークイベント~

鎌田さんのお人柄に触れて私達も一気にファンに~

中々選手権を見に行く機会がないですが~

いつか生で見てみたいですね~

鎌田さんのライブカメラが見れますよ

またいつかお店にお呼び出来たらよいですね~

ブライトリングフレンド鎌田さんが愛用するのは~

エグゾスペースB55~

役立っているようです~

 

 

さあ、8月1日水曜日~

定休日が終了~

明日から8月の営業がスタート~

また気合入れて頑張ります~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

 

赤く燃えるうちわも準備完了!週末高崎祭りで浴衣で配ります~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930