ゼニス クロノマスター ブラック文字盤&シルバー文字盤
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ゼニス エルプリメロは 1969年に誕生した自動巻きクロノグラフムーブメント

発表されてからもう50年近くなりますね!

何がすごいって 36000ビートの自動巻きクロノグラフが50年も前に誕生して今も作り続けられている点です。

ゼニスの実力は長い歴史の中で培われ今もだれも超えられない!

金原のおすすめポイントはとにかく一体型のクロノグラフムーブメントが美しい

じっくり眺めてみてください!

そしてオープンはその大きな特徴のハイビートの心臓部が腕に時計を着けながら眺められる点です。

にやにやしちゃいますよね。

ワクワクしちゃいますよね。

天賦部分が見える時計は他メーカーさんでも存在しますが

見えるから素敵なんじゃないのです。エルプリメロの心臓部だから素敵なのです。

そんな特別感手に入れていただけたら毎日腕元で感じていただけます。

実力派クロノグラフ ゼニスエルプリメロ

是非店頭でお確かめ下さい。

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています。

 

(*´▽`*)

 

ゼニスフェア 8月31日まで開催

詳しくはこちらから

タグ・ホイヤー ホイヤー01~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031