本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

群馬は台風もそんなに大変じゃなく・・・

生暖かい風が吹いていた感じで終わってしまいました・・・

仙台も大変だった感じですが・・・

皆様引き続きお気を付けくださいね~

8月9日の営業も無事終了~

予定は少し変わりましたが自然の力には逆らえません・・・

明日は元気にまた皆様をお迎えできますね~

さて画像はとある日の晩御飯~

普通に帰ろうと思ったら~

弟夫婦と後輩が飲んでるからと~

本庄駅の近く~

そのマンションのお向かいさんにも行きたかったですが~

もう長くいたのでと場所を沢やさんに変えて~

まぁ大好きな場所だから大歓迎~

裏メニューの焼きおにせんべい~

これやはり美味しい~

勿論串揚げも~

うふふ~

きゅうりで野菜のノルマを達成~

何気に好きな餅ベーコン~

お腹ペコペコだったので飲むより食べました~

さあ、今夜は実家に~

毎朝甥㏍二人のお弁当と自分のお弁当作るのが楽しかったり~

昨夜は帰宅するなり甥がうまかったありがとうって~

そんなこと言われたら頑張りなすよね~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

タグ・ホイヤー F1 クロノグラフ~本日も素敵な一日い致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031