本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

日曜日の営業も終了~

となると~

金原明日から3連休~

弟夫婦と宝物の甥と私の4人旅~

今回はいつもの越後湯沢ではなく~

少し遠出して麒麟山温泉~

新潟経由か福島経由か~

気分で行くそうです~

M様は昨日ご来店で~

色々調べてくださって~

新潟経由がいいかもって~

新潟市に一度も行ったことないので~

寄りたくなってきた~

スリークさん~

決定したらI氏に連絡しよう~

そんなこんなで盛り上がる金原~

テンションアゲアゲで明日からお休みいたします~

旅行の事などもブログで綴りながら~

時計の事少なくなってしまいますが・・・お許しください~

その分高崎店の皆が今度こそ頑張るのではないかなと・・・

皆様もお楽しみに~

本日もありがとうございました~

(*´▽`*)

画像は昨夜の晩御飯~

マンションに買えるけど1日分だと無駄になるので~

オーパのレストラン街で~

カツ食べ放題に挑戦(笑)

おかわりはチキン二枚でギブアップ〜

そんなに食べられませんけど~

大麦ご飯にピリ辛鶏そぼろ〜

からーいけど旨い〜

美味しかったです-

皆様も是非~

 

グランドセイコーのセクシーな時計 セラミックス素敵です~さあ、本日から金原3連休いただきます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930