やっぱりかっこよい迫力!PAM00372 パネライです~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

数日前から急に過ごしやすい日になって~

でもまた台風が来ちゃうみたいですから~

そんな注意が必要な皆様はお気を付けくださいね~

金原は本日お休みいただいております~

ネイルに行ったりお部屋のお掃除~

そして定期検診もぬかりなく~

今はお医者様の待合室で順番待ってます~

そんな時間に皆様にご紹介は~

やはり超かっこよい~

パネライのPAM00372~

47mmでキラキラピカピカのケースは手元で間違いなくテンションをあげてくれます~

クラシカルで昔を感じるかっこよいルミノール1950 3Days

数少ないパネライの取扱店HF-AGEで手に取ってご覧いただき

手に入れてくださいね!

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

計画的に手に入れてください!

皆様のご来店本日も引き続きお待ちしています!

(*’▽’)

本日のネイル~至福の時間!出張進寿司さん~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930