本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

8月最終週~

月曜日もたくさんの皆様にご来店いただき感謝です~

夏も終わるかと暑い暑いと言いながら物悲しかったり~

我儘ですね人間って(私がか・・・)

さあ、最後まで頑張りましょう~

そして~

画像は~

土曜日に会ったY夫妻から頂いた美味しい梅干し~

個包装で美味しくて~

以前もいただいて実家では金原の許可なく食べちゃダメなんてルール~

今回も配給制です(笑)~

あさりのエキスたっぷりのトマトジュース~

これもいただいた~

美味しいのなんのって~

お弁当のお供にも最高です~

食べ物ネタ良く続きますよね~

うふふ~

今夜はシンガポールから25年前からの友人が~

奥様とお子様と来日するので~

日本の仲間を最大限募ってお食事会を開催~

ワクワク~

ドキドキ~

楽しみ~

明日はお休みで~

マツエクと髪カットで美の休日~

色々頑張ります~

さあ、本日もありがとうございました~

明日もお店は元気に営業します~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

オリス ダイバーズ65モーベンバー エディション~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031