IWC 小振りなサイズの時計達☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

最近では「そろそろ良い時計が欲しいな」と思うのは、男性だけではないようです。

女性も華やかさだけではない、本物を身に付けたい!と思う方が増えてきました。

そんな素敵女子の皆様へオススメのモデルをピックアップ!

まずは、視認性の良さと耐磁機能が搭載された
パイロットウォッチ オートマティック36

シンプルなのに、神秘的な
ダ・ヴィンチ オートマティック

クラシカルの王道
ポートフィノ オートマティック37

小振りながら、どのモデルもさりげなく存在感をアピールしてくれるところが良いですね。

さらに美しさを求めるなら、ベゼルにダイヤモンドをあしらったモデルもオススメ♪

上質のものを、サラリと普段使い出来るかっこよさは
周りから見ても憧れてしまいますね。

もちろん男性の方もお使い頂けますよ。

是非店頭で実物をお試しくださいませ。

 

BALLWATCH ハイスペックなダイバーズ!美味しいおやつ〜

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031