検察側の罪人観ました~
/スタッフブログ

木村君とニノ~

コマーシャルで何で何で~

重たい映画でしたね~

内容に関しては店頭で語り合いましょう~

とりあえず皆様も観てみてください~

さあ、ポケモンゲットしながら帰ります~

うふふ~

昨年12月iPhone8に変えてから~

ポケモンGOにログインできずもうやらないって思っていましたが~

最近宝物の甥が始めたので~

一緒に話したいなと~

猛烈にログインするために動いた~

神様今だったんですねそれが~

ログイン出来て復活~

あまりにも状況が変わっていて~

浦島太郎みたいですが~

ポケモンがたくさん増えたのでまた向きになってます(笑)~

歩け歩けと思ったら妹が迎えに来てくれた〜

F様に頂いたチケット利用してJINSでお買い物〜

お店は元気に営業中~

皆様はHF-AGEにお出かけくださいね~

(*’▽’)

パネライ ブレスレット素敵です~さあ、明日から2日間E-NO’Sコレクションですよ〜

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930