本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

明日台風心配ですね~

金原今新幹線の中~

明日は高崎店の出勤です~

皆様もお気を付けくださいね~

今回の仙台店出張~

社長も一緒でしたので~

新しい期を仙台店のスタッフともいい感じで迎えることができました~

皆で力を合わせて頑張ろう~

さあ先日の晩御飯~

エヴィータさん偏~

土曜日のE-NO’Sさんとの懇親会は~

大好きなエヴィータさんで~

ハートランドビールで乾杯~

お任せの前菜の盛り合わせ~

旬の食材が天才マスターの手により彩り鮮やかに~

どれもほっぺが落ちました~

飲み物は赤ワインで~

パスタとリゾット~

お酒にも合います~

メインはお肉~

ジューシーでかむほどに味がお口に広がる~

大満足でした~

E-NO’Sのお二人からもいろいろお話が伺えて~

また次回もあんなことしたいこんなことしたいたくさんの方に見ていただきたいと盛りあがりました~

別腹ではいっちゃうんですよね~

デザート~

3種類~

うふふ~

さあ、お家に帰るまでが出張~

明日からまた高崎で頑張ります~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

ゼニス デファイ エルプリメロ21 が見られます〜本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031