本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

乃が美のパン~

分厚く切って~

バターと~

先日K様から頂いた美味しいはちみつをたっぷりと~

昨夜の晩御飯~

幸せです~

又来週かいますよ乃が美のパン~

義母と娘のブルースのドラマ大好きなんですが~

実は私ご飯党なんですのセリフに私もって~

パンをどのタイミングで頂くかは大変(笑)~

でも乃が美のパンは無理やりでもタイミングを合わせて食べる~

美味しかったなぁ~

さあ、本日もありがとうございました~

続々とWeb登録も増えています~

皆様盛り上がりましょうね~

(*´▽`*)

明日は金原お休みですが~

お買い物あるのとお店で少し打ち合わせ~

頑張ります~

 

 

SBGR269 メカニカルがカッコ良いGS~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930