本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

雨の1日でしたね~

3連休~

元気に営業中の~

HF-AGEへ明日もお出かけくださいね~

さて画像は~

先週夏休みを取った山田からの差し入れ~

今話題の沖縄に行ってきたと~

お天気も良くて楽しんだようです~

本日は安室ちゃん最後のステージと言う事でその沖縄に皆の関心が寄せられた~

沖縄盛り上がっていたようです~

テレビでたくさん紹介していたので~

カラオケ行きたくなりますよね~

さあ、本日もありがとうございました~

来月金原九州行ってきます~

飲み友達のY女史に遊んでもらうの~

さあ、3連休明日も皆様のご来店お待ちしています~

雪塩ちんすこうで元気に頑張ろう~

(*´▽`*)

 

 

マグニートSにブレスレット登場~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930