明日FM群馬ワイグルにぬでさん出演(お店で)9時33分頃〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

明日は早いので~

午前中ぬでさんワイグルの取材受けます~

9時33分頃から出演ですから~

皆様FM群馬聞いてくださいね~

86.3MHz~

ボンジイヤ~

ぬでさんの第一声に注目です~

本日もありがとうございました~

 

金原は大きな予定も無い三連休〜

でも、あれこれ楽しい三日間でした〜

明日から戦闘モードで笑笑頑張ります〜

ネイルの後ちょっと買い物で高崎〜

ランチどうしようかなって〜

以前いつもお優しいS様が気になるお店として教えてくれた〜

THE SANDWICH CLUBさんに初訪問〜

駅から徒歩8分くらいかな〜

程よい運動で気持ち良い〜

店内は混んでましたかすぐ座れて〜

オーダーしてからお席で待ちます〜

ワクワク〜

選べなくてマンスリーリコメンドで〜

おしゃれ〜

近くのママとおこちゃまがフルーツのサンドイッチを食べてた~

今度は妹でも連れてシェアしたい感じです~

さあ、雨が毎日・・・

明日は気温も下がるようですから~

体調管理気を付けましょう~

そして進寿司さんに来ています~

そのままマンション泊明日早いから~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

 

 

アクアレーサーのレディース入荷です~さあ、FM群馬の方を迎えなくちゃ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930