川原さんと林さん 本日も心を込めて皆様をお迎えいたします~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日も大好評でした~

時計診断~

技術者の方と直接お話しができて~

安心して長く愛用頂けると思います~

川原さんたくさんアイテムも持ち込んで~

皆様に丁寧にお話していただいております~

ブライトリング愛も強いですが~

AGE愛もめちゃくちゃ強い~

本日16時30分最終受付で時計診断お待ちしています~

林繁氏~

ファンの方多いですよね~

そんな林繁氏の素晴らしいプレゼンが13時から~

定員30名はうれしいことに一杯となっておりますが~

この素晴らしい機会は多くの方にも聞いていただきたい~

立ち見も可能なので~

時間のある方はお出かけください~

空いた時間は店頭で皆様の時計選びのアドバイスなど積極的にしてくださいます~

ご成約の時計の使い方など運が良ければ林さんにして頂けたり~

ヤッホ~

そんな1日にしましょうね~

皆様本日の営業は17時まで~

気を付けてお出かけくださいね~

(*’▽’)

 

 

 

 

本日は17時までの営業となります!

本日も素敵な一日に致しましょう~ナビタイマー8 クロノグラフ43~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930