コンセプトショップで発見 ナビタイマー1オートマティック38~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ココだけの話~(笑)

コンセプトショップはすごいですね~

もうブライトリングの気になる新作が入荷~

パールベゼルがとても素敵な~

ナビタイマー1 オートマティック38~

やっぱり素敵~

すんばらしくいいデザイン~

高崎店にも早く並ばないかな~

スタートダッシュしますから~

気になる方は~

本日は臨時休業の高崎店ですが~

明日から元気に営業しますので~

生でこの時計の素敵さを確認したぬでじまと山田に~

明日から根掘り葉掘りして~

みたい買いたいってアピールしてくださいね~

さあ、明日からまた皆様高崎店にお出かけくださいね~

本日は本当に申し訳ございません~

(*’▽’)

明日は元気に営業します!パネライPAM001359確保~本日おもありがとうございました!高崎店明日は営業いたします~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930