GSレディースモデル半端なく素敵ですよ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

STGF345

「深紫(こきむらさき)」のダイヤルカラー

グランドセイコーで初めて「深紫(こきむらさき)」をダイヤルカラーに採用し、繊細で艶やかな放射仕上げを施しました。女性のその日その時の気持ちに寄り添い、身に着けるシーンに呼応するかのように表情を移ろわせる奥深さを持った、上品な色味です。高貴な雅色、尊厳を示す色として使用されてきた歴史があり、女性の抱く「誇り」を表現したいという思いも込められています。
また12時位置に菱型状に配置された大粒のダイヤモンドの輝きを、一層引き立てています。

GS HP より引用

この色9月の展示会で実際に見てとても美しくテンション上がりました!

天海祐希さんの映像もすごく素敵で

早く皆様に見ていただきたい!

気になる方は是非お声がけくださいね。

結婚何周年ですか?

奥様に笑顔になっていただきましょう

ケースにダイアモンドがセッティングされるのは初めてで

エレガントな新しいGSコレクション

女性の皆様もワクワクしますよ!

本日も充実のグランドセイコー

皆様のご来店お待ちしています!

(*’▽’)

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

モナコの実力~本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930