仙台店のすんごいイベントのご紹介とともに!本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

10月もあと3日~

営業日では本日と明日~

アッと言うっまですね~

そしてHPでお気づきですか~

仙台店で超ビックなイベントを行います~

東北の地で~

しっかりと時計の魅力を伝えていく~

2016年6月 東北初のコンセプトショップになったHF-AGE仙台店ブライトリングコーナーですが~

すんごいことが起こります~

あの佐藤琢磨さんがHF-AGE仙台店にやってくる~

マジ?うそ~キャ~~~~~

本当なんですぅ~

抽選ではありますが~

トークイベントの募集してますよ~

東北地区の皆様~

イチかバチかでご応募じゃないですか~

HF-AGE仙台店この冬は大注目です~

新作プレミエもバナーで~

かっこよいと思いませんか~

東北の皆様~

またとない機会ですから~

ご応募お待ちしています~

エントリーはこちらから~

高崎店も遠い仙台へパワーを送りますよ~

楽しいイベント成功させましょう~

すごいすごいすごい~

11月2日が締め切りです~

決断はお早めに~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

高崎も頑張るぞぅ~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

本日もありがとうございました~ナビタイマーの季節到来じゃないですか~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930