本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日は~

オーパ店応援の前に~

高島屋大北海道展を満喫してしまった~(笑)

先ずは1日50食限定のみそチャーシュー麺~

ラーメン武蔵さんのイートイン~

混んでました~

その後会場でお家へ買って帰らないといけないものを探す~

その途中~

ソフトクリーム発見~

知らん顔するわけにはいかない~

ドゥーブルフロマージュで有名なルタオさんの~

ジャージー牛乳のソフトクリーム~

超うめぇ~

別腹別腹~

テンション上がる大北海道展~

最後はスナッフルズのチーズオムレット~

お家の分と姉の御家の分と会社へ~

妹にはマルセイのレーズンバターサンド~

これは時々本庄でも買える~

甥っ子には写真なしですが白い恋人の黒いチョコレートだけバージョン~

北海道が大好きな金原家なのでした~

会社でもお休憩でスナッフルズを食べられるっ幸せよ~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

化粧品も沢山買い足し冬の準備~

 

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~WWF(ワールドウォッチフェア)ゼニスもおすすめです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031