本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

朝晩は寒いくらい~

もう冬な感じですよね~

明後日の夜から仙台へ~

少し暖かい服装で行こう~

風邪ひいたら大変ですから~

本日も2時間だけオーパ店の交代で~

昨日に続き~

ハミルトンの事よく聞かれるので猛勉強(^^;~

高崎もオーパも大事なお店ですから~

頑張ります~

明日からの週末~

高崎店はWWF(ワールドウォッチフェア)の最初の週末~

盛り上がりそうですね~

オーパ店は1周年祭の最終の週末~

HF-AGE高崎オーパ店は11月25日まで周年フェアですから皆様よろしくお願い致します~

WWF(ワールドウォッチフェア)は12月29日まで~

平成最後~

消費税UP前~

色々考えて良いお買い物してくださいね~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

画像は進寿司さんで頂いたお豆腐のあんかけ~

めちゃくちゃ透き通った庵が暖かかったぁ~

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

少し大人なカレラ ホイヤー01~文化の日本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031