アベンジャー2 ボルケーノブラック~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

お休みで遊んでますが~

時計も紹介しないと~

だって明日のご来店のモチベーション上げないと(笑)

たくさんの人がいるディズニーランド~

ブライトリングしている人も朝から見かけてはにやつく~

アベンジャー2 文字盤まではわからなかったけど~

間違いなくアベンジャー2着けてる若者いました~

カジュアルな装いにすごくかっこよかった~

やっぱり時計は必須アイテム~

本日はお休みですが~

明日からまた店頭でかっこよいブライトリング見ていただけますから~

是非お出かけくださいね~

さあ、来場者の皆様の時計が気になって仕方ない~

どこにいても職業病です~

ではまた後程~

(*’▽’)

色々大忙し~

後でまとめて報告します~

金原個人のインスタとFBはスピーディーに更新しています~

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

 

危うくお昼難民~パネライ ルミノール1950 PAM01312~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031