本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

昨夜もぐっすり寝ました~

そして筋肉痛~(笑)

高崎店勤務の本日は~

気合い入れて頑張ります~

ボジョレヌーボー取りに行かないと~

西田酒店さん待っててね~

明日は初のGSオフ会~

ご参加の皆様楽しみましょう~

またこれを機に次回も考えますので~

HPのチェックは積極的に行ってくださいね~

さあ、本日も素敵な一日にたしましょう~

画像は昨日頂いた高級プリン~

都会はスプーンもプラスティックではないようです~

でも海や環境の事考えたら

本気で考えなくちゃですよね~

皆様HF-AGE高崎店11時開店です~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました〜タグ・ホイヤー 新作カレラ 革ベルトで入荷~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930