本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

おはようございます〜

連休2日目〜

お天気もよし〜

山の方は雪だったみたいな昨日〜

お天気カメラの映像も冬になりましたね〜

風邪ひかないように頑張りましょう〜

三連休スタート〜

昨日は高崎の街にも多くの人が〜

年末まで盛り上がりたいですね〜

WWFワールドウォッチフェアもまだまだ続きますから〜

皆様お出かけくださいね〜

画像は昨日ご来店のK様からの差し入れ〜

千疋屋さんのフルーツパフェ〜

かなりテンション上がりました〜

なので今日も頑張ります〜

さあさあ本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~1本しかないですけど観る価値あります~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031