いよいよ12月!IWCフェアも好評開催中です♪
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは。いよいよ師走に突入しました!

今年中にやっておきたい事が次々と出てきたり、年末の休暇やイベントのおかげであっという間に過ぎ去りそうな一か月。

自分自身をねぎらってあげる事も忘れないようにしたいですね♪

気持ちが上がるご褒美時計をたくさんご用意してお待ちしておりますので、皆さま是非お出掛けくださいませ☆

さて、IWCフェアもただいま好評開催中です!

人気モデルはあっという間に旅立ってしまいますので、皆さまタイミングを逃さないように素敵な相棒をGETしてくださいね。

さて、こちらのモデルは近日入荷予定ですよ♪

パイロットウォッチ・クロノグラフ”プティ・プランス”


ケース径:43mm
自動巻
防水機能:6気圧
耐磁性軟鉄製インナーケース搭載

サントーニ社製ストラップ

代表作「星の王子さま」へのオマージュモデルで
深くてとてもキレイな
ミッドナイトブルーがトレードマークです♪

是非店頭で実物をご覧くださいませ。

 

【IWCフェア】は、11月23日(金)〜12月24日(月)まで!

今年一年、頑張ったご自身へのご褒美に。

是非皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

☆詳しくはこちらから↓

BREITLING 地球に優しいスーパオーシャン ヘリテージⅡ クロノグラフ44!PATEK PHILIPPE ペアウォッチにも!!ノーチラス7118/1A

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031