本日もありがとうございました!そして先日の晩御飯~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

うっかり名前は失念~

十人十色的な名前だったような・・・

社長と日曜日の夜~

軽く食べてからホテルにと~

初めてのお店に挑戦~

長いも~

こういうの好きです~

大根のシャキシャキサラダ~

お野菜大事です~

牛タンはなぜか頼まないとと思ちゃうお土地柄~

定義山の三角上げ~

これもあると頼むお土地柄~(笑)

セリの天ぷら~

初挑戦美味しかった~

1月からの仙台生活天ぷらは致しませんがセリ鍋は作って見よう~

最後はアイスで〆ました~

色々お話ができて良かったです~

日曜日の夜だからだいぶ時間が経ってしまいました~

さあ、本日もたくさんのご来店に感謝~

皆様のご来店明日からの週末~

気合入れて元気よくお待ちしています~

(*´▽`*)

 

男性のご褒美にはゼニス デファイはいかがでしょうか~さあ、皆様時計のお迎えお待ちしています~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930