新作の入荷も楽しみ!シルバーブラックのヘリテイジももうすぐ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台店で素敵な旅立ちが続く新作

スーパーオーシャンヘリテイジ B01 クロノグラフ

44mmで初の自社キャリバー搭載モデルが今年発表されて

この文字盤の色はまたさらに注目度が高く

前評判も上々

コンセプトショップの仙台店にいち早く入荷して~

早々に連続の旅立ち

高崎店へも今か今かと~

先週末には間に合いませんでしたが~

今週必ず入荷しますから~

皆様手ぐすね引いてお待ちくださいね~

年末に時計を手に入れる方多いです

ボーナスもそうですが新しい時を新しい時計で迎える

良いきっかけになるかもしれませんね

今年何かの節目を迎える皆様今年発表の時計で更に思いを重ねるのも有りです!

本日も皆様のご来店お待ちしています!

(*´▽`*)

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

本日も素敵な一日に致しましょう~パネライ チタンケースに青文字盤が超素敵なルミノールドゥエ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930