パネライの42mm女性の腕にPAM01523~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

カッコよくパネライを着ける女性も素敵~

PAM01523

42mmの白文字盤すってきじゃないですか~

自分へのご褒美にでも良いですし~

素敵なパートナーから贈られるのも良い~

自社キャリバー搭載の大満足の機械式時~

女子の腕には大きいですが~

そこがまた良いのです~

可愛いですよ~

女子の皆様ならではの~

革ベルトもキュートな在庫を揃えておりますから~

ご一緒にお勧めです~

始めからピンクやイエローやレッドやオレンジなどに交換してプレゼントも上級ですね~

素敵なプレゼントのお手伝いをいたします~

是非お出かけくださいね~

(*´▽`*)

皆様のご来店お待ちしています~

 

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

真っ白い時計は魅力的です!ブライトリングでいかがですか~女性の素敵な腕元をグランドセイコーで~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930