本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯ミライザカ偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

平日ですが流石12月~

盛り上がっております~

一気に29日まで頑張ります~

皆様はお出かけくださいね~

昨夜はオーパ店の決起大会~

日曜日だったことと~

21時からなので駅近くで~

から揚げとハイボール~

メニューは新聞風~

iPadでオーダー

プレモルなのに299円ってお得~

シーザーサラダから~

向こう側は軟骨のから揚げ~

から揚げと里芋のから揚げ~

この2品は河村合流の後お代わりしたぁ~

名物 骨付き鶏のガーリック焼き~

撮影の後カットしてもらって美味しくいただく~

チーズ入り卵焼き明太ソース掛け~

やだふわふわ~

タコのから揚げシソがかかる~

揚げ物が美味しい~

こもちししゃも~

ホッとする~

チーズ入りお好みやき~

これも美味しかったぁ~

最後の締めの釜めしは失敗しちゃったからと食べられなかったけど~

これ食べてました~

きゅうりの縁昆布~

つまみ系ばかり(^^;

飲み物はハイボールに変わってます~

つくね~

これにもチーズが入っています~

骨付きの鶏肉のから揚げ~

から揚げが大好きな河村~

これもお代わりで~

オーパ店スタッフとも熱い話ができて~

これからがまた良いお店にしていきたい~

年末までって言うかオーパ店は年中無休なので~

頑張り続けないと~

金原も応援頑張ります~

さあそのオーパ店の明日は早番~

クリスマスも近いので素敵な時計をご紹介していこう~

高崎店も勿論元気に営業いたします~

皆様よろしくお願い致します~

(*´▽`*)

 

タグ・ホイヤー 青いセラミックで締めくくる~本日も素敵な一日に致しましょう!そしていよいよ明日オープンEggs’n Things~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930