さあ、メリークリスマス!本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日がクリスマス~

昨日のイブはいかがでしたか~

私達はお仕事やり切りました~

楽しい3連休~

LINEでメリークリスマスって送ると一瞬背景がクリスマスになるので~

やたらとメリクリを贈る・・・でもまっすぐお家にっ帰ってきました~

1月から高崎店の一員になる矢部誠は荷造りのクリスマスだったことでしょ~

1月1日から高崎店の店頭に立ちますので~

皆様会いに来てくださいね~

仙台店の皆様~

矢部がいなくなってしまうので寂しいと思いますが~

1月中旬から金原がまいりますので~

よろしくお願いいたします~

さあ、12月25日本当に着々と2018年の終わりが近づく~

今年のお買い物は今年の内に~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像は駅で売っていたポップコーン~

山田もよく買うのだそうです~

色々味を考えるも~

冒険ができない金原なのでした~(笑)

 

そしてオーパ店の早番です~

本日もありがとうございました~週末に皆様の関心を集めたブライトリング プレミエ クロノグラフ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930