2019年より宜しくお願い致します!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

2018年まで約4年間仙台店におりましたが、
2019年がスタートした本日より高崎店の一員となりました。

何度かイベントで高崎店の皆様ともお話させて頂いておりますが、
ぜひまた店頭でいろいろとお話しさせてもらえればと思います。

初めましての皆様もぜひお気軽にお声掛け下さいませ。
y
仙台におりましたが、生まれと育ちは埼玉の北本です。

久しぶりに地元の変化に若干の浦島太郎状態です。

2019年新天地となる高崎店で沢山の皆様に機械式時計の魅力をお伝えしたいと思います。

高崎スタッフの中では1人頭が飛び出ていて大きい男がおりますが、
見た目ほど威圧感は無いと思いますのでぜひ気兼ねなく何でもお問い合わせ下さい。

本年よりどうぞ宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。2019年パネライはPAM00576からスタート

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930