今オーパ店にいる金原がKnot限定モデルをご紹介~
/スタッフブログ

これたまらないですよ~

漆の文字盤です~

Knotに声をかけられた職人さんたちは皆半信半疑でも夢と希望を感じ取ってやってみようと思う~

そんな吸引力があるのかもしれませんね~

取り扱う私達もワクワクしちゃう~

だってこの中にいるからともにお客様と色々な発見と奇跡を共有できる~

感謝ですよね~

日本に3店舗しかない時計屋さんが取り扱うにあたり頂ける称号コンセプトショップ~

直営のギャラリーとはまた違ったほかの時計も扱うお店が認めるKnot~

実際私たちもワクワクさせていただいてます~

300本限定モデル~

これおそらく日本でのラストワン~

気になる方は是非HF-AGE高崎オーパ店にお出かけくださいね~

こういうのめちゃくちゃ好きです~

声を掛けられて作った職人さんの笑顔まで感じていただけます~

早い者勝ちですよ~

皆様是非お早めにお出かけください~

(*’▽’)

金原は15時頃までオーパ店におります~

 

急ごう!ブライトリング ベントレーGT~新成人の皆様へノモスラドウイック〜

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930