本日もありがとうございました!来週は時計の祭典SIHH~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

明日は高崎でも成人式の式典が~

晴れ着姿の素敵なお嬢様を見かけるとテンション上がりますよね~

素晴らしい一日になりますように~

そして時計の祭典SIHHがいよいよ始まります~

今年はどんな感じかな~

金原は行かないので~

日本から仙台店園部を全力サポート~

皆様も一緒に時差ぼけしましょうね~

金原もその間仙台生活準備や東京出張だったり・・・

まだまだ続く大忙しな日々~

体調管理を気にしながら頑張ります~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もたくさのご来店に感謝~

K様は念願の時計の入荷楽しみにお待ちくださいね~

差し入れもありがとうございました~

F様はいつも気にかけて頂きナイスなお時計のセレクトでK様も楽しそうでした~

ロールケーキも美味しくいただきました~

いつもお優しいS様もありがとうございました~

先日IWCをお買い上げのM様はお友達とご一緒にご来店~

お友達がパネライをご決定ありがとうございます~

明日のご納品楽しみにしていてくださいね~

M様は素敵なお話ととともに美味しいいちごを差し入れしてくださって~

ゆっくりお話出来て良かったです~

S様は自転車仲間の新年会の前にって立ち寄って下さって~

皆様とゆっくりお話ができて楽しい一日でした~

明日もきっとたくさんの皆様がご来店予定です~

お待ちしていますね~

 

タグ・ホイヤー アクアレーサー クォーツクロノで新成人を祝う~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930