本日もありがとうございまいした!生ロールケーキごちそうさまでした
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

本日は歓送迎会ですから~

楽しい時間を過ごして参ります~

そして金原仙台出張前にと~

沢山の皆様が元気でね!体に気を付けて!もしかしたら仙台行くかもなどとお声掛けいただき感激の嵐です!

感謝感謝 ご不便をおかけすることもあると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

頑張ってきますね~

画像はいつも本当にHF-AGEとチームAGEの皆様の事を気にかけてくださってる~

F様が今日行けば金原さんにも会えるかなと昨日いらしていただいて~

オフ会ですっかり顔なじみになってお店でも遭遇確立が上がったK様ともお話盛り上がり~

時計も見せていただいて感激でした~

そしてロールケーキごちそうさまでした~

担当のぬでじまロールケーキ京子も笑顔~

もりもり頂きました~

仙台店でも力いっぱい頑張ってきます~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

金原は仙台店で~

 

 

仙台店の皆様へ~さあ、荷物は送って金原は仙台へ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930