GS グランドセイコーマスターショップコレクションSBGH255入荷
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは、ぬでじまです
まだまだ朝晩冷え込みますね
風邪をひかないように気を付けながら外に出てみて下さいね

本日も11時から元気に営業致します!
素敵な出逢いが欲しいなあと思われている皆様、お気軽に是非お立ち寄り下さい(^^)

☆ ☆ ☆

今年も大注目ブランドのグランドセイコー

GS メカニカルで初めての本格的なダイバーズウオッチが久しぶりに入荷しました

あっ!こんなデザインもグランドセイコーにあったんだ‼︎と一目惚れのモデルの1つです
是非店頭にてご覧下さい

自動巻メカニカルハイビート36000ダイバーズウオッチ
SBGH255
cal.9S85
価格1,000,000円+税


ケースバンドはブライトチタン素材
600m飽和潜水防水

ケースサイズ46.9㎜と大きいですが、とてもフィットする形状で着け心地は好評です

今までのダイバーズウオッチはスプリングドライブのモデルだけでしたので待望のメカニカルのダイバーズウオッチです

久しぶりの入荷ですので是非格好良さと着け心地を実感してみて下さいね

HF-AGE高崎店は群馬県内最大級の品揃えのグランドセイコーマスターショップです

2019年新しい年を国内最高峰のグランドセイコーの時計と一緒にスタートしてみませんか(^^)

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご来店お待ちしております。3連休はぜひHF-AGEへ

橳島 京子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930