GMTが活躍する季節ですね
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

SIHH2019には参加しておりませんが、

インスタグラムではブライトリングの新作が一部発表されています。

まだ詳細はわかりませんがカラフルなナビタイマーもカッコ良いですね。

続報を期待して待ちましょう。

SIHH2019で盛り上がるスイスは現在朝の8時を迎えた頃です。

この時期この機能が付いた時計があると便利ですよね。

アベンジャーⅡ GMT ブルーMOP

価格: ¥470,000+税
大きさ: 43ミリ
防水性: 300m

2つの時間を知る事ができるGMT機能。

SIHHが終わると次は3月のバーゼルワールド、

常にスイス時間に合わせておくと何だか時計通な気分にもなれますね。

MOP文字盤の美しさとGMTの実用性が融合したモデル、

ぜひこの時期のマイコレクションに加えてみてはいかがですか?

 

SIHH2019現地速報園部レポートはこちらから

↓↓↓

SIHH気になりますが本日もGS SBGJ217の感動男心をくすぐる最高峰コレクション

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930