はい、Amazonから届きました〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

誰がこんなにというお茶の数〜

炭酸水もほんの一部です〜

19時〜21時の受け取り希望〜

間に合うように東京から帰宅〜

新幹線もお隣来なかったのでゆったりと〜

お米もきたし〜

お茶や酒や炭酸水も〜

はい、今回もやる気満々ですが何か(笑)〜

今回のインスタ映えアイテムが入ってなかった〜

残念ー

何事も始めにある程度いかないと〜

今回は106日分ですから〜

皆様の期待通りの荷物です〜

さあさあ、明日からお仕事頑張ります〜

暖房はよく聞くお部屋ですが乾燥が気になる〜

暖房は止めて寝るので〜

毛布ポチッとしてみました〜

毛布もまだ届かない〜

今回の東京出張〜

実りあるものでした〜

そしていよいよ本格的な仙台生活が始まります〜

明日から皆様よろしくお願いします〜

(*´∇`*)

 

SIHHからのレポート続々届き始めました~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930