本日もありがとうございました!先日の晩御飯~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

明日からの週末に備え~

商品も充実~

多くの皆様に素敵な時計が届くようお待ちしていますね~

さあ、新生活のスタート~

アジトの近くに小料理屋さん~

躊躇せず初日の夜に行きました~

小豆さん~

私しかいなくて・・・焦りましたが(笑)

お通しもおいしいし~

お得なビールセットは1080円~

このお刺身ハイクォリテーで笑顔~

福井のお酒九頭竜があるの~

熱燗でいただく~

うふふ~

甘エビのから揚げ~

頭までペロリ~

自家製白菜づけ~

うふふ~

最後はおにぎりで〆て~

4,000円でおつりが来たし~

また伺って仲良くして頂こう~

ココが激近~

座れそうなら一旦帰宅して着替えて挑みたい~

その時は報告しますね~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

色々楽しんでみます~本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930