さあ、本日は定休日です!何をしようかな〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

やはり風も冷たくて〜

毎に3度とか5度とか言ってるお天気お姉さん〜

やっぱり寒いのですね〜

昨日パネライをご納品のT様は群馬にもお仕事で住んでいたことが有ったようでお話が弾みました〜

そして本日は定休日〜

先週は何をしてたんだっけって考えたら〜

東京にお仕事で行ってた〜

鼻が痒くて多分もう

花粉だから〜

早目に耳鼻科で薬もらおう〜

暖かくして免疫力高めて〜

冬を乗り切りましょう〜

皆様本日はしっかり休んで〜

明日からまた皆様のご来店お待ちしています〜

今日の午前中は荷物を受け取らないと〜

では、又のちほど〜

♪( ´θ`)ノ

風邪なのか花粉なのか~

アジトのすぐ近くに内科発見~

どちらも見ていただけるから耳鼻科じゃなくて内科行ってみます~

そして本日はゆっくりお家で過ごします~

早々休まないとね~

画像は冬もきれいなケヤキ並木~

本日もありがとうございます!そして明日は定休日~パテックフィリップ ゴンドーロの美しさ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031