初づくしな注目の最新ヘリテージ
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは 矢部です。

これまで無かったのではないでしょうか?

アパレルブランドとのコラボレーション、

そして初!?となるNATOストラップが装着されたモデル。

人気のシリーズに初づくしモデルが仲間入りです。

スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44 アウターノウン

価格: ¥770,000+税
大きさ: 44ミリ
防水性: 200m

これまでのクロノグラフは46ミリでしたので、44ミリサイズは「待ってました」という方も多いのでは?

傷に強いDLCコーティングされたブラックのケースに美しいブルーの文字盤。

さらにそこにリサイクル素材で作られたNATOストラップが装着され、かなりカッコ良い仕上がりになってます。

そしてこちらはレギュラーモデルとちょっと違う点があります。

実はある部分の色が違うのですね~

一体それはどこか?

ぜひ店頭でご自身の目でお確かめ下さい。

パネライ ルミノール マリーナ1950 PAM00723GSマスターショップコレクション スプリングドライブ ダイバーズウオッチSBGA229

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930