ついに?やっと?パンダカラー入荷です
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

昨年発表された新作コレクションのプレミエ。

「このカラーが気になっていて」

とリクエストの多かった文字盤カラーがついに店頭に並びました!

プレミエB01 クロノグラフ42

価格:¥920,000+税
大きさ:42ミリ
防水性:100m

「何となく懐かしい感じがする」という生粋のブライトリングファンもいるのでは?

8~9年くらい前に世界限定で出たヘリテージに採用されていたパンダカラーです。

その時も人気カラーでしたので今回新作ですが、パンダ復活でもありますね。

他にもこちらのベントレーモデルも発表されています。

こちらは高崎店ではまだですが気になる所ですよね。

週末に早速旅立ちそうな予感が・・・

ぜひ気になっていた方はお早めにアクションを!

 

GS青色の秒針のSBGR269とSBGX285贈り物にいかがですか?

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930