ブライトリング ナビタイマー1 B01クロノグラフ46~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ウイングマークのナビタイマー1 B01 46mm~

奇跡的に確保成功~

もうこんなチャンスは無いと思います~

諦めようかなと思った皆様~

先ずはHF-AGE高崎店にGOGOGO~

是非お早めにお出かけくださいね~

盛り上がりましょう~

再来週ミーティングにも参加できる事になりました~

ジョージカーン氏に直にあって色々お話しできる機会~

コンセプトショップスタッフとして参加してきますね~

新たなブライトリングも皆様を楽しませてくれている~

ウイングマークにもう少しありがとうって言って~

新たなBマークも皆様に大好きになっていただくよう頑張ります~

以外と見比べたらBマークもよいかもと思うかも~

今それがかなうので~

是非お出かけくださいね~

(*’▽’)

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~ユンハンス マックスビルオートマティック〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930