明日は元気に営業します!昨夜の晩御飯八仙さん偏~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

東京出張も終え~

仙台に戻りました~

金原は明日もお休みなので~

今夜もどこかに引っかかる予定~(笑)

昨日のお休みは~

20時20分にエスパスタグ・ホイヤーへ~

I氏が数日仙台と聞いたのでお誘いする~

K店長もご一緒に晩御飯~

私より詳しいI氏の知る仙台の夜の街~

以前餃子がおいしくて混んでる八仙さんに行きました~

入口の写真忘れた~

以前紹介しています!前通ったので~

画像は豚ガツと高菜の山椒あえ~

おいしかった~

来たぁ~

焼き餃子~

うふふ~

いくらでも行けそう~

から揚げ~

スパイシーでおいしい~

骨付きです~

スープ餃子~

これもおいしい~

青菜炒め~

うふふ~

かに玉~

これもおいしい~

五目焼きそば~

あんかけおいしい~

ここで一件目は終了~

次は一二三(いろは)横丁のバ~

ウイスキーの奥深さ学べました~

I氏が前日に来て素晴らしかったからこそまたご一緒にと~

先ずはお話聞きながらブランデ~

リンゴとブドウと~

何も割らずストレートで香りも楽しむ~

おしゃれなお通し~

続いてシェリー酒~

シェリー酒~

1997年のがっつり系~

これはガツンと強烈でした~

バナナの香りが最後まで導き出せなかった~(^^;

1962年より前にボトル詰めされた~

これは飲みやすかった~

ピートのきいたモルトウイスキ~

いぶった感じがとても感じられた~

これは・・・忘れた・・・60度もあるウイスキ~

少しづつ香りと味を楽しむ~

ニッカウヰスキー80周年記念にボトル詰めされたRITA~

少しですけどマスターからのサービス~

すごいウイスキーがたくさん並んで~

マスターのウイスキー愛が楽しめるお店でした~

甥っ子がウイスキー好きなので自慢しよう~

モルトウイスキーはまりそうですね~

昨夜は12時を過ぎての帰宅~

たまには良いですよね~

さあ、明日は元気に営業です~

金原はお休みですが~

午後今年のイベントの打ち合わせで~

あるところへ出向く~

頑張ります~

ではまた明日~

(*’▽’)

 

 

タグ・ホイヤー モナコかっこよいですよね~本日も素敵な一日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930