スーパーオーシャン2 ジャパンエディションを選ぶ~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日紹介するブライトリングはスーパーオーシャン2 41mm ジャパンエディション

バーインデックスが手に入れて頂けるのは日本だけ!

アラビアインデックスもかわいいのですがビジネスシーンにはスッキリとしたバーインデックスが使いやすいという声も!

高崎店の店頭にも仙台店の店頭にもしっかり並んでおります!

500M防水のダイバーウォッチです

がしかし厚みなどにめちゃくちゃこだわって

手首に乗せた時のフィット感に笑顔があふれる!

スーツにもカジュアルにもオールマイティーに活躍間違いなしです~

ブルー文字盤

ブラック文字盤

どちらもかっこよいので皆様何色選ぶか楽しみにしています~

(*’▽’)

本日も皆様のご来店お待ちしています~

 

 

 

本日も素敵な一日に致しましょう〜IWC パイロットウォッチのかっこよさ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031