本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

FBやLINEでも沢山の皆様からお誕生日のお祝いのメッセージを頂き〜

歳を重ねるのも良いなと感謝の気持ちでいっぱいになりました〜

まだまだ頑張らなくちゃ〜

お店に着くと山田改め石関からカードを渡される〜

皆からおめでとうの言葉〜

カードをすぐ開けなくちゃいけなかったなぁ〜

ゆっくり後で読もうと思うも察する(笑)

開くと音楽が〜

お客様誰もいなかったので皆も歌う〜

冷蔵庫にはケーキが〜

嬉しいですね〜

ありがとう皆〜

素敵な仲間がいるから頑張れる〜

感謝感謝感謝〜

さあ、本日もありがとうございました〜

初訪問の串や関根さん訪問中〜

幸せな気持ちに〜

さあ、明日からは又現実です〜

しっかり働きます〜

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

誕生日にホームに戻れるなんて感謝〜

明日は朝一で上毛新聞さんの取材〜

♪( ´▽`)

 

京都から高崎がその日ならこれでしょう〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930