本日もありがとうございました!先日の晩御飯京都ぞろんぱさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

日曜は午後移動して京都と言う強行スケジュール〜

ご用事の後軽くどこかと社長が声かけてくれたので〜

最後にご挨拶もしてなかった京都にお店があった頃にお世話になってたぞろんぱさんに行ってみました〜

オーナーさんは別のお店を又々出店していらっしゃらなかったですが〜

店長さん他スタッフの方が覚えていて下さって〜

心温まる〜

もう、ビールは他で飲んでたので〜

お楽しみの日本酒〜

勿論濁り〜

白龍だぁ美味しい〜

ルッコラのサラダ〜

フライドガーリックが良いですね〜

そうそうお通しもオシャレで美味しいのです〜

牡蠣だし〜

少しだけお刺身〜

鱧と鯛と蛸と鮪〜

京都といえば小芋の唐揚げに目がない金原〜

小芋無かったので海老芋〜

ハフハフで美味しい〜

九条ネギと鶏肉の炒め物〜

美味しい〜

次も濁り〜

うふふ〜

からし蓮根の天ぷら〜

お塩が良いですよね〜

相当お腹いっぱいでしたが〜

最後に海老と長芋のアンチョビソース〜

シャキシャキで身体にいい感じが最高でした〜

最後も濁り〜

さっぱりと飲みやすい〜

中々京都に行く機会も少ないですが〜

こうして尋ねる場所がある事が幸せですよね〜

ぞろんぱさんあたたかく迎えていただき楽しい夜でした〜

ホテルに帰ってバタンキュ〜

でも全然眠れなくて^^;

昨夜実家でバタンキューでした〜

明日は定休日〜

金原たちは会議で出勤ですが〜

お店はお休みです〜

本日もありがとうございました〜

昨日お誕生日おめでとうメールに乗せて〜

パネライのお迎え宣言をK様がしてくれた〜

ありがとうございました〜

(*´∇`*)

 

春です!ブルーのキャンパスストラップの季節です~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930