ふふふ予定変更は牡蠣小屋と松島温泉~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

原田が行ってみたらと勧めてくれた~

作並に敗れるも~

何かしよう~

地下鉄から仙石線 あおば通駅は便利〜

なじみのある松島海岸に~

牡蠣の季節じゃないと食べられませんからね~

牡蠣小屋も予約して~

平日でしたからガラガラ〜

さあ、40分食べ放題だぁ~

戦闘グッズを身につけて〜

係りの方が食べ方を説明してくれて〜

終了時間を告げられて〜

スタート〜

あこがれていたけど行く機会もなく~

一人牡蠣小屋〜

無言だから進む進む〜

ご飯は選ばずビールをお供に〜

ヤッホ~

決め手の軍手をした左手の親指がまだ万全ではなく〜

殻剥くのは苦労しましたが〜

26個くらいは食べた〜

お腹いっぱい~

今日のところはこのくらいで勘弁してやろうと上から目線でお会計と告げて〜

一人で牡蠣小屋ってってありますが~

なんでもへっちゃらなお年頃~

楽しかった〜

そして温泉も入って帰ります~

本日は定休日~

皆様明日からまたお出かけくださいね~

(*’▽’)

本日定休日ですがパネライのご紹介~本日定休日ですがブライトリングのご紹介~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930