ブライトリング ナビタイマー 1 B01クロノグラフ43ウイングマークが〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

週末入荷予定通り〜

高崎店の店頭にも並びました〜

ウイングマークっ子集まれ〜

ナビタイマーは新ロゴもかっこよですが〜

選べるのは嬉しいですね〜

本日はひさしぶりに高崎店〜

先日戻った時はほぼやらないといいけない事に追われ〜

高崎にいたけどいなかった気さえする〜

今日も14時30分頃まではいない感じですが〜

夕方までは店頭で皆様にお会いできるの楽しみです〜

ブライトリングコーナー仙台店とはまた違いますが〜

熱く燃える元祖ですから〜

皆様に伝えていきたいです〜

ウイングマークも新ロゴも見比べていただけます〜

是非皆様この機会をお見逃しなく〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

さあ、本日も素敵な1日にいたしましょう〜パネライ 47mmルミノール1950 3Days PAM00372〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031