IWC 鈴木亮平さんの腕もとには〜☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

今年1月に開催されたSIHHにて、IWCブースに現れた鈴木亮平さん。

腕もとに輝くのは
ポルトギーゼ・クロノグラフ!
ゴールドケースが存在感を放っていますね♪

ポルトギーゼを相棒に鈴木亮平さんが巡ったのは、IWCの創業地シャフハウゼン。
ミュージアムや新工場を訪れ、時計作りも体験されたそうです。

「時計とIWCの歴史をしるうちに、モノ作りのロマンを感じました。男らしさとエレガンスの両方を、華美にではなく、さりげなく演出してくれる時計ブランドは他にないと思います。」とコメント。

普段愛用されている「パイロット・ウォッチ・ドッペルクロノグラフ」が会場に展示されていた事にも喜んでいらっしゃったご様子です。

「男らしさとエレガンス」をさりげなく演出されたい方は、是非仙台店までお越しくださいね♪

BAUME&MERCIER プレゼントにもオススメの時計ですブライトリングフェアは17日までです!!

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031