ブライトリング ピンクの文字盤が可愛いギャラクティック29〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

やっぱり美しい文字盤です〜

ブライトリングのMOPダイアルは群を抜いて美しい〜

今ピンクも最高にキュート〜

日本だけでしか手に入らない文字盤です〜

しかももうあまり無いような気がする〜

仙台店に並ぶこの子〜

どなたの物になるのか〜

楽しみですね〜

私の義理の妹も愛用〜

あまり物欲が強く無い控えめな弟の嫁ですが〜

ある日届いたインフォブライトリングを見て〜

美智代ちゃんこれ可愛いって言ったんですよ〜

そんなこと聞いて売ってあげない人では無い夫の姉(笑)

すぐさまご販売したのは言うまでもありません〜

とても気に入ってます〜

購入して良かったそうです♪( ´▽`)

仙台店に並ぶこの子もきっと素敵な方が出会って宝物にしてくれるはず〜

そんな出会いは店頭にいらして頂かないと始まらない〜

皆様先ずはお出かけください〜

東北唯一のブライトリングコンセプトショップ〜

HFーAGE仙台店で皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

ブライトリング フェア 開催中!!

詳しくはこちらから↓↓

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜CASIOのすごい計算機で計算しますよ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930