本日もありがとうございました!明日から仙台店で頑張ります~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

腰があまり良くない感じですが~

そーっとそーっとだましだまし頑張ります~

またまとめて仙台でお医者さんに行ってみます~(笑)

本日高崎店にて~

バーゼル報告もしっかりしてきました~

週末は是非根掘り葉掘りのお出かけお待ちしています~

仙台店に明日から~

仙台店のお客様も~

週末は根掘り葉掘りお待ちしています~

画像は~

オリスのブースに有ったガチャ~

2回引いて両方ともグミでした~(^^;

色々楽しいバーゼルワールド~

時計の事だけでなく~

色々見てきたことお話しますね~

今回スイスが短かったので日本に帰ってからの時差ぼけを経験しています~

早く元に戻ろう~

頑張ります~

(*’▽’)

無理矢理のお花見決行〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031