さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

4月2日(火)〜

いよいよ待ちに待った楽天ホーム開幕戦〜

昨日は1日雨が降ったり止んだりで〜

心配でしたが今日はどんな感じかな〜

ホーム開幕戦ですから盛り上がりますよね〜

実はそこに行ってきます〜

あっ金原はお留守番です〜

16時スタートだそうです〜

15時30分からは卓球の張本くんが始球式だとか〜

チョレイ〜

金原が会場にいたらうるさいって言われるくらい叫んでいたかも(笑)ご安心くださいお店をしっかりと営業する組です〜

大の楽天ファン推野が多分飽きさせないパフォーマンスを披露すると思います〜

現地からのインスタなど楽しみですね〜

そんな会社設立30周年記念イベント第一弾〜

盛り上がる一日に致しましょう〜

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯は鶏料理~パネライ ラジオミールロゴ PAM753近日入荷〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930